2011年11月16日水曜日

またまたケバブ

過去ネタのモーゼスさんのケバブですが、
http://denkizkrote.blogspot.com/2011/09/blog-post_19.html

また寄る機会があり、ついつい摘んでしまいました。
前は実物の写真が無かったので。

ちなみにスマホで撮りました。(爆)
ただ、カメラとか出すと大げさな感じなんで、手っ取り早くメモ代わりに撮れるってのは良いですね。
しかし夜だけあってブレました。

値段は500円
安くは無いですが、値段なりの具は入ってるとも言えます。
ピタの中に肉をぐいぐい入れ、キャベツを乗せ、、、、、、んで上にさらに肉をぐいぐい。
サンドイッチとと言ってますがピタって薄いので、正直炭水化物というよりほぼタンパク質な気がします。(笑)

食うととてつも無く自分のジャンクフード欲というのが満足する感じなんですが、何か歳のせいか半分くらい過ぎると胃に負担を感じる様になりました。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿