2011年11月7日月曜日

ブランコ


息子よ

いつの日にか

知る事になるであろう

ブランコは

正座して乗るものでは無いという事を

6 件のコメント:

  1. あ、これいい写真ですね!
    秋らしい空気感が伝わってきて。
    強いて言えば、画面左上隅の、ブランコの鉄骨入ってなければ、なおいい!

    って、頼まれもしないのに、勝手に添削モード・・

    返信削除
  2. >勝手に添削モード・・
    いえいえ、ありがとうございます。
    そういう内輪フォトコンやらなくなって久しく、何か懐かしく思いましたというか、写真家の方に添削して頂けるとは何気に私も贅沢な身分とふと思ったというか、、、(笑)
    ずうずうしい話ですが気が向きましたら今後ともよろしくお願いします。(笑)

    さて、
    >秋らしい空気感
    そういえば以前ブログでブランコの季語は春とかって、俳句の人とかバカぱっかじゃないのとか言ったのを思い出した、、、、。

    返信削除
  3. だって、南の島の遊び人ですから・・

    返信削除
  4. 海野氏曰く
    「彼マジメだからねぇ、、、。」

    返信削除
  5. >「彼マジメだからねぇ、、、。」

    これ、額面どおりのマジメとは違います。
    限りなく、
    「あいつ融通きかねぇからなぁ、、、。」
    に近いニュアンス。

    返信削除
  6. なるほど
    つまり

    南の島の頑固な遊び人。

    うわ、、、、絵が浮かばない。(笑)

    返信削除