2011年11月20日日曜日

卑猥な大根

あるある探検隊のネタに
「卑猥な大根買い占める」
というのがありましたが、
道の駅で久々に卑猥な大根見つけました。(笑)

まぁ一過性のネタではありましたが、あるある探検隊のネタって、TVでやってる時より、単独でそのネタ自体を書き出されている方が味がある様におもいます。

なんかシュールな自由律俳句みたいで好きです。

、、、、、って言うほどネタ覚えてないんですが(爆)

ちなみに
「卑猥な大根買い占める」
が自分に取っては秀逸ですが、友人にそれを話した所、友人は
「となりのジジイの鼻ナメル」
が一番強烈だったそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿