2010年6月12日土曜日

究極物件


究極の物件を見つけました。


裏側は看板が無い分、ニホンミツハチががんばってくれています。


電柱はこんな感じです。

さて、今日は黒いシャツを着て言ったのですが、いやいや、しつこく追われる、、、。
皆さんご注意を。

4 件のコメント:

  1. とおりっぐ2010年6月13日 1:28

    なるほど、電柱に集まる理由は社会貢献でしたか!(笑)
    しかも自然観撮と路上観撮の究極の融合ですね。
    さてどちらに投稿を?

    それにしても、数も随分増えたみたいですね。
    電柱養蜂が出来る日も遠くなさそうですね。(笑)

    返信削除
  2. 路上自然系とでも言いましょうか。
    そんなジャンルは無いですが、、、。
    電柱養蜂
    本当に出来そうですね。
    スズメバチにも強そうです。(笑)

    返信削除
  3. 自然観撮板にもありましたが、左側の警告物が、もう少し
    新しくて、錆びていなければ対比がとても面白いと思います。
    っていうかボランティアで、電気蛙さんが塗ったらなんて
    思いました。(冗談ですが・・・)

    それにしても、そちらには電柱物件が豊富で驚きますね。
    こちらでは、このような物件見たことが無いです。
    そういう意味では、そちらは電柱物件の宝庫なのかも知れませんね。

    それにしても、夥しいニホンミツバチの数ですね。
    ちなみに、この電柱の中に全部ミツバチが入ることが
    できるのでしょうか。
    っていうか、電柱の構造知らないですから。
    また、普通に考えると、コンクリートがパイプ状になっていると思いますから、中は結構広いのでしょうね。

    返信削除
  4. >それにしても、そちらには電柱物件が豊富で驚きますね。こちらでは、このような物件見たことが無いです。

    確かに。
    どうも電信柱のVersionがある様ですね。
    かつ、山間部という条件が重なってるせいでしょうか。
    まぁ、岩手って山の隙間にヒトが暮らしている様なものだからだいたい山の中ですが、、、。

    返信削除