2010年1月23日土曜日

過去ネタ発掘


なんと日付が2006/12/13となっていました、、、、、。
私は他人から大よそ100%血液型はB型でしょ?と言われていました。
はい、B型です。
そう聞いてますし。
自分B型である事が嬉しかったです。

それが40歳近くなって血液検査でA型である事が判明しました。
ちなみに血液型の性格判断とかぜんぜん信じてないんですが、、、、、
人格を否定された気分になりました。(笑)


思いつき。



思いつき。
何か道路標識見てたらプラナリアに見えて、、、。



.....。

4 件のコメント:

  1. 一枚目のA型の血が流れるマウス絵は芸術でしたね。
    今、見てもインパクトありますね。♪
    このくらい強烈たど、少々シナプスが切れていても
    忘れることは無いですね。(笑)

    ちなみに他のものも全て記憶ありますがやはり
    一枚目がダントツです。
    っていうか、電気蛙さんが私と同じB型では無く
    よりによってA型というのはなんとなくショックでした。
    まあ、そんなことは無いのですが、裏切られたような。(笑)

    そうそう、自転車買いました。
    安い入門用ですが結構気に入っています。
    今日、26キロほど走って自分の体力は想像
    通りのしょぼさを確認しました。(笑)

    返信削除
  2. >26キロほど走って自分の体力は想像
    >通りのしょぼさを確認しました。(笑)
    平均時速17~18km/hってあたりも含め、メタボと言っている割にはずいぶん健康体ですね。(笑)
    私は一昨年に初出勤した時、5kmでグロッキーでした。
    車のスピード感になれてると妙に遅く感じ、ついつい回しすぎてしまって足が売り切れた感じです。
    当時タバコ吸ってた割りには心肺系よりも足の筋肉が先に駄目になった辺り、がむしゃらにやっちゃったんだなぁと。
    慣れとはまず筋肉が付くよりも適正なスピードに慣れる事でした。(笑)

    返信削除
  3. 早速のリクエストにお応え頂き、ありがとうございます。
    それに関係なく、掲載予定だったのかもしれませんが・・

    ちなみに、私は家族全員A型なので、子供の頃からA型だと言われて育ちました。
    ところが、中学のときに学校で血液検査をしたら、なんとO型でした。
    まぁ、1/4の確率であり得る型ですが・・

    返信削除
  4. 湊さん
    ってことは一発で親がAO同士と判明ですね。
    それはそれで何かすごいですね。(笑)
    私は弟がA型で、母A,父Bだったので、私がB型だと言われてた時は、AO,BOだなぁと言う事になってたのですが、私がAという事になったので不明になりました。

    返信削除