2011年9月27日火曜日

はやぶさ

はやぶさ(E5)のおもちゃです。
手前は缶コーヒーのオマケです。
前後1車両ずつ1缶に付いてくるのですが、繋ぎ合わせると非常に変な感じがします。
やっぱりこの手のおまけは真ん中の車両が欲しいですね。
真ん中だけのやつ用意しておけば10両編成分とか買いあさる人居るでしょうに。(笑)

そして真ん中のはカミサン側のおばあちゃんが息子に買ってくれたもの。
うちの息子、既にして落ち着き無いので、おとなしくさせる為に気を引くおもちゃをと買ってくれたそうな。

そして上が先のスレでネタにした駅弁のケース。
でかい!(笑)
そしてこうやって並べるとどうしてももう一台買って前後に連結したくなります。(笑)
いや。買ったらバカ親でしょう。
ただ私は困った事にバカなんだよなぁ、、、、、。
そして一言。
その筋の企画の人!!真ん中の車両出しなさい!!!!

5 件のコメント:

  1. 今日の画像を見て、沖縄とは縁の薄いもの・・と一瞬感じたのですが、、、
    何故か、馴染みのあるイメージでもあるのです。
    そう、現在の沖縄の唯一の鉄道、モノレール(ゆいレール)が2両編成なのです。
    http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=213&id=2098&page=1
    はやぶさの実物見ても、何も感じませんが、このおもちゃを見て、反応しました!

    返信削除
  2. 電気蛙さんのお子さんは・・・
    お嬢さんだと思い込んでいました。
    大変、失礼致しました!!

    返信削除
  3. 湊さん
    >現在の沖縄の唯一の鉄道、モノレール(ゆいレール)が2両編成なのです。

    くっ、、、、こちらのローカル線も普通に2両編成という、、、。

    返信削除
  4. 気楽人 さん
    >電気蛙さんのお子さんは・・・お嬢さんだと思い込んでいました。
    ふっ
    だったらもう少し楽だったかもしれません(汗)

    返信削除
  5. >くっ、、、、こちらのローカル線も普通に2両編成という、、、。

    完全な箱形車両ではなく、運転席の面取りアール部分に、より反応した模様・・

    返信削除