2010年2月17日水曜日

ノイジー




ノイジー
何となくそんなイメージを持って見ているのですが、写真はそうでもなかったり。

2 件のコメント:

  1. はじめはカメラのノイズと思いました。(笑)
    仰るとおり、実際に目で見たほど雑然とはしていないように撮れたのかもしれません。
    まあ、風景などよく見た目が良さそうに思って撮ってみると自分が見たイメージと随分違って撮れることが多々ありますね。(笑)
    この場所も視点を変えて上空から見てみると、また
    違うのでしょうね。
    ヘリで上から見ることはまず無理としても、グーグルマップの航空写真モードだとどんな風になっているのか見てみたいです。
    予想では、このような配電設備は合理化されているべき
    で整然と並んでいるはずと思いますが。
    って場所が知りたいです。(笑)

    返信削除
  2. と言う事でGoogleアース見てみましたが、この場所を特定出来そうにもありませんでした。
    地図の粗さがまばらなので、新幹線を上から追いかけるのが結構困難ですね。
    一応、福島ー大宮間と思われます。いや、たぶん、、、、。

    ただ、鉄道からのこういう景色は西日本のほうが面白そうですね。

    返信削除