2012年1月29日日曜日

いわて こどもの森2

昨日のいわて子供の森の続きです。
子供というだけあってとある一角は「うんこ」ネタで押してきます。


ジャンボマックス(今時の人は知らない)用の洋式便所みたいなものが普通の椅子の脇においてあります。
はい。椅子が子供用なのではないのです。
中をのぞくと、、

うんこが置いてあります。
なぜにそこまで拘った????と思ってたのですが、実はこれには正しい使い方がある様です。

しばらくすると他の親子連れが来て、子供が中に入り、このうんこを頭にかぶって記念撮影しておりました。
うんこはよく見ると帽子型をしており、、、、、、、、、
でもその使用法はどこにも書いてないので、本当に正しいかどうかは解らないのですが、その2人の子供を連れた親子連れは、当然そうすべきばしょでそうしたが如く、そうやって記念撮影をして帰って行きました。


その横を見ると、、、、、、、、

実はこれに私は気づいていなかったのですが、動物のケツが勢ぞろいしております。

近づいてみると
「だしたウンチはおしりにいれてね。」

直球だ。


直球っていうか直腸っていうか。
尚、出してみると。

「うんち」って言うより
臓物

っていうか

脱腸感満載。

というわけでちゃんとおしりにいれました。

2 件のコメント:

  1. う〜ん・・
    私も、本日、これ系の展示施設に行って、撮影(OK)してきたのですが、ここは投稿サイトではなかった・・・(涙)

    もうひとつの超重要ネタも投稿したましたので、別サイトで!

    返信削除
  2. >ここは投稿サイトではなかった・・・(涙)
    私も時々BlogじゃなくてBBSに戻したくなる時ありますね、、、、、。

    >私も、本日、これ系の展示施設に行って、撮影(OK)してきたのですが
    時々、その他観察BBSで何でもやっても良いんじゃないかと思うときあります。
    「その他」という言葉の中に、昔からやっている人しか解らないネタの範囲という空気感が他の人を入り辛くして、かつ内輪感を出してしまっているのでは無いかと思うときあります。
    んで、試行錯誤的に路上観察的な物とは別の視点の話題とか出して見るのですが、あれもどうなんだろうと自分で突っ込んでみたり。
    なかなか難しいですね。
    何を隠そう、このネタ自体もその他観撮BBSにUPしようか迷って辞めました、、、。

    返信削除