2010年3月31日水曜日

イッテQの矛盾

この間のイッテQ
見てからずっと気になってたんです。

イモトが北極にシロクマに合いに行くのです。
まぁブリザードが止まないって事で遭難したりであえないまま最後救助ヘリが来て、それで最後にヘリで探させてもらうという設定だったのですが(ノンフィクションかどうか何て分からないのでとりあえず設定と)、運良くシロクマは見つかりましたと。
んで、目的ですがカレンダー用の写真(シロクマとの2ショット)を撮る為って訳なので、ヘリを近くに下ろします。
んで、安全の為ガイドが銃を持っており、少しずつ近づき、数十メーター離れた所で熊も一緒に入る様にして写真を撮った訳です。
んで、シロクマは今絶滅の危機に瀕している。何て事を言って、その姿には神々しさがぁみたいな事を言ってる訳ですが、、、、、

ぶっちゃけ、そんなくだらない企画の為に危険を犯し、ついでにいざとなったらシロクマ撃つ気だったでしょ??そのためにライフル持って来いとか言ってた訳だし。
んで、絶滅の危機とかテレビで言ってるアホさに、、、こう、、、突っ込みどころがありすぎて、、、、。

とまぁそんな事がずっと気になってましたのでとりあえずサクっと書いて見ましたと。

それではまた。(ZZZZZ.....)

0 件のコメント:

コメントを投稿