2010年10月2日土曜日

岩手山にて

岩手山のふもとに行ってきました。
撮るべき物も案外無いかなぁと思いましたが割りとおりました。

アカタテハ

センブリ
葉っぱかじりましたが苦かったです。
結構苦いのです。
でも周りが騒ぐほどすげぇ苦味でもありません。
まぁ苦いと言えば苦、

苦っ!!

結構後苦い。遅延式の爆弾です。(笑)

でもまた葉っぱ噛めって言われたら噛めます。
ってかまた噛みましたし。
結構癖になります。っていう質の苦さです。
自分的には。

個人的にはゴーヤチャンプルーがある様に、
センブリチャンプルーも有りじゃないなかぁと思うときあります。(笑)

ウメバチソウは終わりがけでした。

マイヅルソウの実は赤々となっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿