2011年5月11日水曜日

危険地帯?

盛岡市 大田のわんぱく広場
まぁ、普通に公園なんですが、、、、

駐車場にて。
まぁ、最近物騒ですからね。

いろいろ物騒だなぁ、、、。

遊具も結構封鎖されている。
この土管が危険なのは良く判らないが、、、、


毒蛇ってまぁ、こっちじゃマムシくらいだと思うんですよね。
まぁヤマカガシをカウントするかどうかですが。

おお、マムシに限定してきましたね。

おお、痛そう、、、。

とまぁ、コレどころじゃないくらい危険表示ありまして、いや、遊具より多いんですよ。
PL法を気にしての事なのか何なのか、かなり神経質な感じでした、、、。

2 件のコメント:

  1. 電気蛙さんの本領発揮ですね。
    思わず微笑んでしまいます。
    苦界、いや区界も良かったですが…。(笑)

    返信削除
  2. 気楽人さん
    何かgoogleの不調なのか何なのか書き込みがしばらく反映されなかったようです。
    って事で反映された後にその旨書きこもうとしたら今度は匿名扱いになるトラブルを解除出来ず結構時間がかかってしまいました。
    何かieの問題のようでもあるので何か有りましたらバージョンアップをお勧めします。
    ふうう、、、

    返信削除