2011年3月3日木曜日

アイーナ

盛岡駅の近くにあるアイーナ
エレベータがガラス張りのスケルトンなんだが、エレベータの上の方の階は吹き抜けそのままに剥き出しに接地されているので、反対側から見るとこの通りガラス一枚の壁があるだけ。




エレベータ側の方もすべてガラス張りで、単純に強化ガラスで囲まれた空間くらいに考えて、何げなくエレベータの扉によっかかってしまったのだが、開閉するガラス一枚である事を思い出した瞬間、ぞわーっとしたのだが、よっかかった体をこの扉を勢い良く押して戻るわけにも行かない。
そーっと戻ったのだが、、、、、これ大丈夫なのかなぁ、、、、。(汗)


7 件のコメント:

  1. 電気蛙さん
    お久振りです。お変わりなさそうで何よりです。
    天文中年さんのブログで知りました。
    またぞろ宜しくお願い致します。m(_)m

    返信削除
  2. 気楽人さんお久しぶりです。
    お変わりというか、HPだけ見ると昔の面影が微塵も感じられないかと思いますが、宜しくお願いします。(笑)

    返信削除
  3. 電気蛙さん

    昨日の地震、そちらでは凄かったようですが、
    大丈夫ですか、被害が無ければよいのですが。

    返信削除
  4.  東京でも大きく揺れました。夜が明けるにつれ、TVでも被害の大きさが伝えられています。ご家族皆様のご無事をお祈りしています。

    返信削除
  5. 私も心配です。何も出来ませんが…。
    知人が須賀川に居るのですが電話連絡が
    出来ない状況です。
    皆様のご無事をお祈りします。

    返信削除
  6. 皆さんご心配かけさせて申し訳ありません。
    先ほど電気が復旧しました。

    あぁ未だ物資系にいろいろ不安はありますが、とりあえず生活レベル的には普通に戻ってる感じです。

    返信削除
  7. 良かったですね!!
    少し安心しました。…って被害が甚大で…
    何と言ったら良いのか言葉がありません。
    頑張ってください。♪

    返信削除