2021年5月9日日曜日

[XBEE#6]チョイ上げしたらやるべき事(さぼった末路)

 


https://youtu.be/VKegeFSwByQ

以前クロスビーをチョイ上げした話をしましたが、冬タイヤから夏タイヤに交換しようとした所こんな感じに



偏べりしておりました。

見た目にポジキャン(逆ハの字)にはなっていなかったのですが、それでも接地圧の差や、ハンドル切った時に外側が早めに着いてしまう差なのかその辺は分からないのですが、半年でこの状態。これでは新しいタイヤを買っても台無しになってしまうという訳で、キャンバーボルトを交換し、キャンバー角を調整してもらう事にしました。

そういう動画です。

それにしても、このブログとYoutubeのチャンネルを同一のものにしておかないと、ここに動画を埋め込めないんですね、、、、いや やり方あるのかな?


あ、出来た


0 件のコメント:

コメントを投稿