2012年12月7日金曜日

Dr Pepper

私が東京に居た頃
少なくとも私の周りでは不評でしたが、私はDr.Pepperが好きでした。
んでもって、田舎に帰ってきたら売ってないんですよね。
いや、売ってるのかもしれませんが、そこらへんの店じゃ少なくとも見ません。
が、この間輸入雑貨店で見つけました。
国内のとはちょっと見た目違いますね。
しかし輸入雑貨店とは、そういう買い方があったのか、、、。
尚、なんでDr.Pepperがすきなのかと言うと、最後の最後そういう味の好みってのを追求しちゃうと、それは好きだから好きとしか言いようがありませんが、程ほどの所で言わせていただきますと、私はチェリー味のものが昔から好きなのです。
子供の頃、病院で貰う風邪薬とかでチェリー味のやつとかは最高でした。
何か舌先というより、喉の奥にグッとくる味なんですね。
でまぁ、Dr.Pepperというのはチェリーと言うより複数のフルーツフレーバーという言い方をしているみたいですが、自分の中ではほぼチェリーです。

って思ってたら
チェリー味ってのがあるの?????
ちなみに飲んでみると、、、、、、やっぱりDr.Pepperなんだよなぁ、、、、、、、。
いや、交互に飲むとたぶん違うんですよ。
でも間を置いたら差が解らないと思われます。
目隠しされたらOUTっていうか。
でも強いて言うなら、、、、、、
やっぱり私が望むチェリー味の喉の奥でグッと来る感はCherryの方が上ですかね。

尚、同雑貨屋にて

国内じゃもう売ってないCherryコークが。
なんとも嬉しい店ですね。
ちなみに今更飲み比べようも無いですが、味は国内で売っていたのと違うかもしれません。
でも、次買うなら上記3者の中ではDr.Pepperチェリーを買いますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿