2012年10月29日月曜日

某チェーン店のお子様ランチ

もはや
ランチというかチンポというか。

8 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!

    返信削除
  2. %かも?

    そう思うパーセンテージは低いかな・・

    返信削除
  3. あるいは、
    これは男の用で、別に女の子仕様もあるのかも・・?

    返信削除
  4. ▼気楽人さん
    いやはや、つたない下ネタにコメントありがとうございます、、、。

    ▼湊さん
    >%かも?
    おお、健全な発言!確かに見えます。
    >別に女の子仕様もあるのかも・・?
    不健全な!!!!(笑)

    返信削除
  5. 結局、
    人間は、バランスが大切なんですね。(健全発言)
    このウィンナー、左向きだね。(不健全発言)

    返信削除
  6. ちなみに補足ですが、、、
    このスレネタ自体は健全な男児的下ネタだと個人的には思っております。
    んが、
    実はこの写真の上の方は、一度下をチンポと認識してしまうと、少なからず小皿が様式便器に見え、しかもその中にデミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグが入っており、絵的にはもう酷いものに見え、もはや不健全系下ネタの領域に踏み込むのでカットしたのでした。(笑)

    返信削除
  7. 裏サイトで、続きを・・

    返信削除
  8. 裏と言うか表っぽい所にUPしてみました。
    しかし上ではああいう風に書きましたが、改めて写真を見てみるとそこまでのものには感じません。
    やっぱり、一定の考え方に頭を支配されると、すごく狭い視野で物事を見てしまうという典型なのかも。

    返信削除