2010年11月15日月曜日

一番搾り ビールゼリーチョコレート

こんなお土産いただきました。
なかなかに面白いです。

一番搾り ビールゼリーチョコレート
ノンアルコールなお菓子です。
長さ3cm程度でしょうか。
ちっこいラベルが張ってあります。

さて、麒麟と言えば隠し文字。
昔、缶を再現したキーホルダーを見たら流石にそこには隠し文字まで書かれて無かったのを覚えているのですが、それ以上に小さい1cm程度のこの麒麟の中にまさか隠し文字は無かろうと思って虫眼鏡で覗いてみたら、、、、、、

ある!!

いや、「キ」はちょっとつぶれ気味で、正解を覚えてないと再現されている事に気づかないかもしれません。
ちょっとアスタリスクっぽいかも。(笑)
「ン」は結構はっきりしています。
「リ」は相変わらず紛らわしいというか輪をかけて紛らわしいですね。
本家は質感の違いから差別化できますが、流石にこの印刷クオリティーだと決定的な質感の差は無く、いろいろなのが「リ」に思えてきます。(笑)
でもまぁ、、、、あれなんだろうなぁ、、、、。

ってわけで、GX100の接写能力。
相変わらずいけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿